大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.16

パスタランチを作りました。

みなさんこんばんは内藤です!?( 'ω' )?
今日は休日で、
しかも仲の良い友達と休みが被ったので、
その子の家でお昼ゴハンを食べて、
映画を見よう?( 'ω' )?ということになりました。

/
/
お昼ゴハンは私の注文で、
パスタ/茄子のボロネーゼ
サラダ/アボカドサラダチーズのせ
スープ/ミネストローネ
になりました(*´?`*)
「パスタが食べたい」としか注文していないんですが、
友人がちゃんと全部のメニューを考えてくれました。
良いお嫁さんになれそうです?( 'ω' )?
/
作るのは私もお手伝いをしました!

私の家はオール電化で、料理の際に
火を使うことがないのですが、
友人の家ではガスの火で調理をしました!
普段火にあまり触れない生活なので
少し怖かったですが何とか出来上がりました!

/


??アボカドサラダチーズのせ
/

??
茄子のボロネーゼ

/


??
ミネストローネ
/
もう少し綺麗に盛り付けたらいいんですが
お腹が好き過ぎて
写真に撮ってはいけないレベルになりました。
(きちんと撮りましたが)
/
2人でごちゃごちゃしながら
作った割には上出来です!
とてもおいしかったです(*´?`*)
/
今度はまた違うものを一緒に作ってみたいです!
この時観た映画は次にブログで紹介します!
ではおやすみなさい?( 'ω' )?
明日は金曜ですね!
ご予約されている患者さま、明日は雨の予報なので気をつけてお越しください(*´?`*)

/
naito