大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

Mie 3

 
 

またまた続きです!
 
 

伊勢神宮でご祈祷をした後は、みんなでおかげ横丁をぶらぶらしていました!やはりここへくると赤福は外せないですよね♪
 
 

赤福 本店にてぜんざいをいただきました!思っていた以上に甘くてびっくりしました笑
 
 

実はこの日、最後の家族旅行ということで、たくさん写真を撮りました。後日撮った写真を現像しアルバムにして残したいなと考えています。現像する前に家族みんなに送ったところ喜んでもらえたので嬉しかったです。
 
 

なんとなく入って、いただいた揚げパンのお店や、美味しいと聞いていた唐揚げではなくかわあげなど、笑顔で食べている写真や変顔の写真、本当にいい思い出になりました。
 
 

兄弟で過ごしていた昔の記憶を鮮明に思い出し、前はいつも喧嘩ばっかりしたり、はしゃいで両親に怒られたなぁと、いろいろ思い返すと懐かしく思います。笑

 
 

今後は私含め兄弟でお金を貯めて両親をいいところへ連れていきたいなと思っています!何度も言いますが、本当に素敵な思い出をつくることができました。

 
 

帰りは弟の運転で家に帰ってきました。いつも両親の運転で寝ていた弟が運転している姿を見ると何だかしみじみしました笑
 
 

実は私も昨年末に免許を所得したので、ペーパードライバーにならないように定期的に運転していこうと思います。

 
 

by watanabe*