大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

バースデー

こんにちは!!!上西です!!!!!

.

.

先日、1月16日は上西の誕生日でした!(*´ ? `*)

.

ということで!晩御飯に私の大好き(かつ作るのが面倒な)串カツを作ってもらいました…!


なんだかんだで毎年リクエストしている気がします(^-^)ありがたや…

.

しかし今までは串カツ好きすぎて週3串カツでもいけるわ????みたいな舐めくさったことをほざいていたりもしたのですが、今年になって初めて己の限界を感じました。

串カツ…明日も食べろって言われたら…無理だな…みたいな……。いつもの半分くらいの量で既になんか胸焼けがすごいわ…っていう…そういう悲しすぎる現実を唐突に突きつけられました。 私より父親の方が量食べてました。

最近柴田◯恵さんが出演してる海老フライ一本で胸焼け…みたいなCMよく見ますけど、あれ見るたびにそんなわけあるかいな??(^-^)/って割と疑ってたんですけどこれもしかして本当なんですか…?

年を重ねるってこういうことですか…?己の限界を一つ一つ知っていくみたいな……こわい…(^-^)

.

.

とまぁそんな切なくも美味しい夕食をいただいたあとは、こちらも毎年恒例のイチゴタルトを買ってきてもらって食べました!(*´ ? `*)?


未だに誕生日ケーキに◯◯ちゃんおめでとうプレートをつけてもらう串カツで胸焼けが止まらない女……。

でも甘いケーキは辛い現実を一瞬忘れさせてくれます!!甘酸っぱい苺がとても美味しくてペロッと完食いたしました(^-^)/

.

そして本日も院内ミーティングの時間にお祝いとしてケーキをいただきました? 

久しぶりにシンプルなショートケーキが食べたくなってお願いしたのですが、優しいクリームの甘さと瑞々しい苺のバランスが最適で凄く美味しかったです!ご馳走様でした(*´ ? `*)?

.

.

今年もたくさんの方からお祝いしていただけてとても幸せな誕生日を迎えることができました。ありがとうございます!

.

来年に向けて今から胸焼けに負けない強靭な身体を作ろうと思います。ハッピーバースデー!

上西