大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

ハンバーガーを食べました。

みなさんこんばんは!

内藤です(`・ω・´)
今回のブログは、ハンバーガーを食べた事を書きます!

/

/

友人がいきなり「ハンバーガー食べに行こう!」というので行ってきました。
場所は京都です。

三条にあるムービックスの中の「モーションダイナー」です。

/

ムービックスは何度か利用したことがありますが、ハンバーガー屋さんがあることは今回初めて知りました。
/

メニューも豊富で、

注文をするのに時間がかかりました。
/

悩んだ末に私は、、、

/

ベーコンチーズバーガーに決定しました。

ポテトも美味しく揚がっていました!

とてもアメリカンな感じです( ´ ▽ ` )?

/

/

↑この可愛い紙でハンバーガーを包み、

食べていくスタイルでした。
/

お店の雰囲気もとてもお洒落で、

混んでいました!

私が行ったときは空席が1つしかありませんでした。

/
次行くときは映画を観る前の

腹ごしらえで行きたいと思います(`・ω・´)
/

naito