大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

初詣02

こんにちは。上西です!

.

.

今年は北野天満宮に続いて、八坂神社にも初詣に行ってきました(^-^)/ 感想:どこもかしこも人が多い!!!!!!!!!

.

八坂さんもこの時期は沢山屋台が出ているんですね…(^-^)大喜びで買い食いしまくりました……

.

写真はたませんしかないんですが、他にもたこ焼きやりんご飴やフランクフルトなんかを食べました!(^-^)/ めでたい季節なので体重のことは一旦忘れることにします

.

八坂さんでは3件ほどりんご飴の屋台が出ていたのですが(多すぎ)、適当にその内の1件で買ったりんご飴がメッッッッッッッチャ美味しくてヒェーッ????!っと衝撃を受けました…。飴の煮詰め具合もいいし何よりりんごの瑞々しさと飴とベストバランスを築いている酸味が素晴らしかったです…。

.

屋台って死ぬほど適当な接客態度でも味はめちゃくちゃ美味しいところとかあったりしますよね…ほんとたまにですけど……。

そのギャップずるい…好き……。みたいな感じでダメ男に引っかかる女みたいな心境になります。

.

.

参拝のあとは河原町をウロウロして、夜には「たかばしラーメン」さんでチャーシュー丼とお気に入りの炎ラーメンをいただきました!!


たかばしさんは二条駅近くにもあるのでたまに利用するのですが、この炎ラーメンがマァ??????割と辛いんですよね!

私辛いもの大好きなんですが決して強くはないので、毎回ヒイヒイ言いながら完食してます(^-^)笑

辛いラーメンがお好きな方には是非一度試してみていただきたい一品です。美味しいですよ!(*´ ? `*)?

.

.

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました?!

上西