大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

初詣01

こんにちは!上西です!!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!(^-^)/今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

.

.

みなさん、今年は初詣に行かれましたか??

私は毎年恒例になっている北野天満宮さんに参拝してきました!

日付が変わってすぐの、大体1時くらいに毎年参拝に行くのですが、そんな深夜でも非常に多くの人で賑わっていました(*´ ? `*) 極寒の中での参列はなかなか堪えます…。

.

今年のおみくじの結果は吉!!

いい一年になりそうです(^-^)/(^-^)/?

.

.

凍えながら参拝を済ませた後は、わたしが毎年楽しみにしている屋台飯のお時間です!(^-^)/

.

ほっかほかのおでんに、

とろとろ玉子のたまごせんべい 、

バターたっぷりのほくほくジャガバター、

そして大好きなりんご飴!!(*´?`*)


寒い中、屋台のストーブに当たりながら食べる屋台飯…最高に美味しいです!!!

目に付いたものを沢山買って幸せに浸りながら堪能してきました…。

.

バチが当たりそうですが、ここ数年は屋台の豊富さ目当てに天神さんで初詣している感があります(^-^)笑 

.

新年早々お目当のものが沢山食べられて最高の幕開けとなりました??!(*´?`*)

今年も美味しいものを腹いっぱい食べ尽くす一年にしたいと思います…!!(欲望に忠実な2017年の目標)

.

みなさんにとっても良い一年になりますように!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西