大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

雪景色。

こんばんは(*^◯^*).

今日は晴れて気持ちよかったですね♪

刺すような寒さもなく、

比較的快適に過ごせました?

でもまた寒くなるみたいなので、

体調管理には気をつけたいと思います(`・ω・´)

.

それにしても、先週末はすごい雪でしたね(^^;;

寒い...電車来ない...歩きにくい...

と、文句を言いながらも、

なんだかんだ一面の雪景色にテンションが上がっておりました(笑)

.

皆さまのところはどのくらい積もりましたでしょうか?

私の地元は日曜の朝の時点で17cmでした☆

.


.

そして少し出掛けて夜に帰ってきた頃にはなんと!

.


.

22cmに記録を延ばしてました!

すごい!5cm増えた!

いやあ、雪にはしゃげるなんて、

まだまだ若いです(`・ω・´)☆

誰も言ってくれないので自分で言います(`・ω・´)☆

(笑)

.

あ!

そーいえば、雪だるま作るの忘れてました!!

つぎは作りたいです♪

でも、電車が止まったり、歩けなかったりするのは嫌なので加減して降ってね!

よろしくお天気!

(笑)

.

では、明日も皆さまにとって良き日になりますように(*^◯^*)

おやすみなさい☆

.

こが♪