大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.01.17

名前のないラーメン屋さんへ行きました。

みなさん、2017年始まりましたね!

酉年です(°_°) わたくし内藤は年女です、、、。

2度目の年女、頑張りたいと思います!
/

/

さて新年早々、早々でもないですが。

新年1番目に書くブログの内容はラーメンのことです!

/

まずは京都をぶらぶらしているときに見つけたラーメン屋さん「めんや 美鶴」のラーメンです。

ここのラーメンは濃厚京鶏白湯ラーメンです、

名前の通り、濃厚!こってりめのスープです(´-`)

わたしはこってりだいすきっ子なので、とても嬉しいです!

天下一品ではこってりしか注文したことないです
/

何気なーく、ぷらーっと入ったラーメン屋さんなのにめっっちゃ美味しくてびっくりしました。

今度またラーメン食べたいなーと思ったら行ってみます(`・ω・´)

/

/

2つ目のラーメンは、名前のないラーメン屋さんです。
そうです、名前が無いんです。

看板もありません。

あるのは美味しいラーメン、それだけあればラーメン屋さんは充分です。
ということで名前のないラーメン屋さんに行ってきました。
/

/

木屋町のどこかの地下に存在していますので、興味のある方は是非、探してください(°_°)

/

/

ここのラーメンは、豚骨魚介のスープ。

麺はもっちり太めです。

わたしはここの麺がだいすきです。

しかも具が面白くて、トマトがのっていました!

ラーメンにトマトってなんか不思議ですね(´-`)
/

しかもこの名前のないラーメン屋さんは、「高倉二条」さん系列のラーメン屋です!

同じ系列のラーメン屋さんがまだあるみたいなので「高倉二条系ラーメン」全部制覇してみたいです(´-`)?

/

ラーメンだいすきな私は年末から年明けにかけてたくさんラーメン食べてますので、またラーメンの記録を書かせてもらいます!
/

おいしいラーメン屋さんご存知でしたら、

内藤までおねがいします(°_°)

/

naito