大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.29

Dance with Devils~D.C.~

こんにちは☆(*^ω^*)
近頃はますます寒くなってきましたね!

昨日は朝起きて外を見ると、まさかの雪景色で驚きました!!

電車が遅れてたら嫌だなと思い、急いで家を出たら大事なスマホを家に忘れていました( ?-? )

そのことに気づいた頃にはもう手遅れだったので、昨日はスマホにお家でお留守番をしていてもらいました☆

みなさんも忘れ物にはご注意くださいね(^_^)v

.
さて☆

先日のお休みの日、私はまたまた朝早くから東京へ向かいました!

今回の旅の目的は...

.

舞台観劇(*^◯^*)?

そうです、いつもと一緒です(笑)

1番大好きな俳優さんがご出演されていた、《ミュージカル Dance with Devils~D.C.~》

という作品を観劇して参りました(*^^*)

.

この作品はアニメかゲームかが原作の2.5次元ミュージカルで、

キャストの方々がアニメのキャラクターに似せるために

ウィッグを被ったり、カラコンをしたり、バッチリとメイクをしたりされます!

.


.

そして、この作品の見どころはなんと言ってもミュージカル!

私の好きな俳優さんは、ミュージカル大好き!歌うの大好き!な方なので、すごく楽しそうに出演されていました♪

本当に歌がお上手で、会場全体に響き渡る歌声にうっとりしました?

.

そしてこの作品は本編後にミニライブがある舞台だったので、

私も1人でペンライトをその俳優さんカラーに光らせてフリフリしました♪

すると!!

なんと!!

その大好きな俳優さんが、私と数秒間 

目を合わせてくださいました!!!。・°°・(>_<)・°°・。

もう嬉しすぎて驚きすぎて、呼吸と心臓が止まりました!

夢のような時間を過ごせた、とても幸せな舞台でした?

.

ちなみに私の好きな俳優さんは、舞台オリジナルキャラクターで、ノエルという役です。

とてもかっこよかったです?

.


.

年末も楽しい事が盛りだくさん(*^^*)

またご報告しますね☆

では、よい年の瀬を!

.

こが♪