大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.20

東京観光☆

こんばんは(*^◯^*)今日は霧が出たり、雨が降りそうな、変なお天気でしたね!

結構気温も下がり、冷え性なので手が動かなくて、

スマホで文字を打つのが遅くなってモヤモヤします(´・ω・`)

早く春になってほしいです(>_<)

...少し気が早すぎましたね(笑)

.

さて☆

10日11日の東京観劇旅行ですが、

『Club SLAZY』を観劇していない時間に色々と観光をしましたので、

そのお話をさせていただきます(*^^*)

.

10日(土)は朝9時に東京へ着きました!

そしてまずは上野動物園へ向かいました♪

動物園に行くのが、高校2年生の修学旅行ぶりだったので

約5年ぶり!!

久しぶりに見る大きい動物たちにテンションが上がりました(*^◯^*)

.


.


.
ちなみに私、なぜかキリンだけすごく好きなんです!

たぶん首の長さとか脚のきれいさに憧れているんだと思います!(笑)

キリンを見つけた時だけ、子供のように

「キリンさんやー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」

と、大きい声が出ました(笑)

.

動物園を堪能した後は『Club SLAZY』を観劇しに品川へ☆

.

そして観劇後は、麻布十番にある

「FIVE STAR」というバーへ行きました♪

.


.

人生初のバーだったので、少し緊張しましたが

お店のお兄さんがたくさんお話ししてくれたので

すごく楽しめました(*^^*)

.

その後23時頃にホテルに戻り、1日目終了です☆

.

そして旅行2日目の朝は6時起き!

朝から西新宿にある【GLASS DANCE】というお店へ向かい、

朝の8時半から『朝劇』という45分間の演劇を

観劇しました☆

.


.

おもしろいのが、なんとモーニング付きなんです!(笑)

朝から美味しいモーニングと、とても素敵な演劇を楽しむことができました(*^^*)

.

そしてその後はClub SLAZYの昼公演と夜公演を観劇し、新幹線に乗り込み帰ってきました♪

旅行は計画が命!

ほぼ計画通りに行動できたので、とても充実した旅行になりました?

.

ではでは、残りわずかの2016年!

全力でやり切りたいと思います!

頑張っていきましょうね(*^^*)

.

こが♪