大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.20

Nara

こんばんは!

 
 
ここ最近喉が痛くて風邪気味です..寒くなってきたので体調管理には気をつけたいですね。
先日、奈良県へ遊びにいってきました!

 
 

奈良といえば鹿ですよね♪

 
 
ほとんどの観光客の方が鹿せんべいを鹿にあげていたので、みんなお腹いっぱいなのか全然食べていなかったのが笑えました笑
 
 

鹿の気持ちになって考えると毎日毎日同じおせんべいは確かに飽きますよね...笑

 
 
横断歩道を堂々と歩いていたりするので、奈良で車を運転する人は大変だなと思いました。

 
 
昼間に到着したので、まずはお昼ご飯をと思いぶらぶら歩きまわっていると、良さげなお店を発見しました!「mellow cafe」さんへ行って来ました。
 
 

ランチ時でしたが、運良く並ばずに入れました。自分が入った数分後には行列ができていたのでなかなかいいタイミングでした笑
 
 

ランチは+100円で飲み物とサラダ、+200円でデザートがつくとのことでデザートもつけました!
ピザを注文したのですが、こちらのお店のピザなかなか美味しかったです!生地はもちもちで味もしっかりついていて食べ応えありました:)

 

 

何より忙しいはずの店員さんのサービスが良すぎて居心地がとても良かったです。とても美味しく、最後まで楽しくいただくことができました。
 
 

サービスの良さは見ているだけで勉強になりました。今までそんな風に思ったことがないのですが、こちらのお店の店員さんは凄いです。
 
 

こちらのお店は奈良にいくことがあればまたランチを食べに行きたいと思います!

 
 
ランチ後は奈良をぶらぶら歩きまわりました。寒かったので、途中で食べ歩きをしたり休憩しながらのんびり過ごすことができました。
こういうのんびりした時間も大切にしたいです!
 
 
by watanabe *