大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.20

忘年会

近況:眼鏡がお亡くなりになられました


こんにちは!上西です(^-^)/ 私は元気です。

眼鏡には次のお休みの金曜までなんとか頑張ってもらっている感じです。オーバーキル!

次買い直す時はちゃんとスペアも用意しようと思った2016年?冬?。今年最大の反省になりました。

.

.

さて、今年もあとわずかとなりましたね。

先日、院長が医院の忘年会を開いてくださいました!(*´ ? `*)

語彙力が枯渇しているせいで本当にろくな感想が言えないのですが、まさにお肉フィーバーという感じでした。

どれもお肉がとっても柔らかくてジューシーで…食べ応えもあって最高に美味しかったです…!!! 。゚(゚^ω^゚)゚。

.

また、忘年会では今回初めて企画されたプレゼント交換を行ったのですが、これがまたとても楽しかったです…笑

くじ引きでプレゼントの行き先を決めるので、自分が用意したプレゼントが誰に行くのかも、誰のプレゼントが貰えるのかもその時まで分からず…ドキドキワクワクしました(*´ ? `*)


私はこちらのプレゼントをいただきました!

今の季節にピッタリのゆずバスセットです?(*´ ? `*)? 普段自分ではなかなか買わないものをいただけ凄く新鮮で嬉しいです!!

.

ちなみに上西が用意したプレゼントは意識の高そうなレトルトカレーと、米マイスターがどんなカレーにもピッタリ合うようにブレンドしたカレー米です(^-^)笑

プレゼント選び、すごく悩みました…。

個人の好みや男女関係なく誰がもらっても困らないもの、出来れば消費できるもの、他の人とかぶらなさそうなもの、、、考え抜いた結果が米です(^-^)/(^-^)/少しでも喜んでいただけると嬉しいな…笑

また、あみだくじで院長と奥さんから特別賞としてケンタッキーのカードもいただいてしまいました…!す…すごい……めちゃくちゃケンタッキー満喫できます!本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

.

二次会でもたくさん美味しいお料理をご馳走になりました??(*´ ? `*)?


久しぶりにスタッフの皆さんとわいわい賑やかにお食事が出来て、すごくすごく素敵なひと時を楽しませていただきました…!ありがとうございました!

.

また来年も素敵な一年になるように精進しようと思います!2017年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました??!(^-^)/ 上西