大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.12.20

忘年会

こんにちは
もう気づけば12月も残り10日あまりになってしまいましたね。

少しずつ11月から始めてた大掃除ですが、まだ後少し残っています。

皆さんは終わりましたか?
 さて年末と言えば忘年会。当院でも先週の週末に院長が開いて下さいました。

当院の忘年会などのお食事会は何を食べたいか、アンケートをとり決定します。

今回はお肉ということで幹事さんが候補をあげてくれて、石山にある《river west》さんでした。

このお店はお肉屋が経営されているお店のためお値打ちで近江牛・黒毛和牛ステーキが頂けるそうです。
今回のお料理はこちら。

しぐれ煮されたお肉やセイロで蒸されたお肉、牛ももの握り、もちろんステーキ。牛ももの握りは初めて食べたんですが、お肉なんですがとてもあっさりしているのにしっかりお肉の味を味わうことが出来て、何個でも食べれそうな美味しさでした。

今年からの試みでクリスマスプレゼント交換をしました。

院長も含めたスタッフ全員で予算も1500として、それぞれ用意しました。

私はクリスマスツリーを選び、A先生の元へ。私はこちらを頂きました。

カレーセット。お米までカレーに合うように配合してあるようです。

なかなか自分で買うことのないものなので、とても嬉しく食べるのが楽しみです♪
今回のプレゼント選びは誰の元へ行くのかもわからず、おまけに院長の元へ行くかもと思うと本当に悩みました。
でも気に入ってもらえて嬉しかった

です。
美味しいごはんに楽しいおしゃべり、楽しい時間を過ごすことができました。

院長ありがとうございました。
by KUBO