大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.12.20

Club SLAZY The Final invitation ~Garnet~

おはようございます☆先日の12/10にお休みをいただき、

12/10,11の2日間でまたまた東京旅行へ行ってきました(*^◯^*)
今回の旅の目的は何かと言うと...

.

.

もちろん舞台観劇です☆

(笑)

今回は私が1番大好きな俳優さんが出演されている、

大好きな『Club SLAZY』という舞台を観に行きました。

.


.

この『Club SLAZY』シリーズが、今作で最終章ということもあり、行く前からドッキドキでした...
.

感想としましては、

もう...本当に深すぎて心が痛くて、過呼吸になった上に

マスカラぜんぶ下瞼に付いちゃうくらい泣きました(T_T)

土日でこの作品を3回観劇したのですが、3回とも号泣でした...
今でも思い出すだけで「うっ...( ; ; )」となります。
.

SLAZYという檻の中で生きる男たちの過酷な順位争い、

傷つきたくなくて過去も記憶も全て捨てる者、

自由を求め傷を負い、それでも誰かを想う者...

.

この作品は夢のようで、でもどこか現実味を帯びていて、

言葉1つ1つがとても重くのしかかってきます。

.

『もともと人生に意味なんて無い。だから自分で自分の人生に意味を書き足していく』

.

『自分の選択が常に最良』

.

そして、1番大好きな言葉は、私の好きな俳優さんがメロディに乗せて語りかける

『1度きりのLIFE それでいいのかい?』

です。

このシーンは、かつての相方、そして自分自身に問いかけるとても悲しいシーンです(T_T)

.

いつもたくさん泣きますが、

こんな素敵な作品に出会えて本当に幸せです。

作品は最終章でしたが、年末にライブという形で復活するので

キャストさん達のお姿を目に焼き付けたいと思います!

また私の手元にもガーネットカードが届きますように。

.


.

今日も寒い朝ですが、1日頑張りましょう!

素敵な1日になりますように(*^^*)

.

こが♪