大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.12.18

12.2。

_

皆様こんばんは。

_

日にちが過ぎていくのがあっという間すぎます…

気づけば12月も半ばを超えておりました!

_

そんな中今回のブログはまだ紅葉のことを書こうと思います。季節に追いついていない記事になってしまいますが、お付き合いください。

_


_

『星田園地』という公園!?へ行って来ました。

ナビに場所を入力し向かったはずが、なぜか星田公園と入力し、全く違う場所につくというトラブル…たまたま『星田園地』と場所が近かったという偶然で目的地にはすぐにつけました!

_


_

星のブランコと言う名の吊り橋があるようで、ここが今回の目的地です!

__

このような散策路があり、ひたすら歩きます!

__

途中から道が分かれ、挑戦的なぼうけんの路を進む事にしました。

[よくあるありそうな試練の道で、とっても急な階段コースですが早めに到着できる設定のやつです!〕

__

[なので、もう1つのコースはちょっとなだらか目の坂道コースで、時間もかかる設定のやつです!]

子供さんは喜びそうな場所でした。

途中目的の吊り橋が頭上に見える場所があり、楽しみになりました。

__

見えにくい写真ですが、吊り橋をたくさんの人たちが渡っていますが、こんなに人が小さいってことは…どれだけ高い場所なんだろうと想像してました。そして私は、吊り橋を渡るの人生で初めてだなぁーっと思っておりました。

_

メインの吊り橋は次のブログへ…

_

Numao。