大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.11.20

Shiga

こんばんはー!この内容で最後です!続けて更新失礼しました>_<
 
 

来月からはもう少し日にちの感覚を身につけて更新していこうと思います笑
 
 

最後の内容は滋賀で遊んだ日のことを書きます!
まずはランチですが、信楽にある「牛石」さんへ行ってきました。
 
 
こちらのお店はお肉が美味しいと有名でした。メニューには近江牛のステーキや、焼肉、ハンバーグなどの定食がありましたが、私は「牛めし 1200」を注文しました!
 
 


 
 
ランチ時でしたので、1時間ほど並んだ気がします。牛めしは牛めし重、野菜サラダ、ひじきの煮物、お漬物、赤だしが付いてきます。見た目から豪華でした!牛めし重は薄味で 近江牛の旨味を感じます。お肉もやわらかくて優しい味で美味しかったです^^*
近江牛はやっぱり...美味しいですね♪
 
 
お腹がいっぱいになったあとは公園で遊びました!
 
 

フリスビーを購入したのですが、このフリスビー、最強です。やさしく投げただけでかなり飛びます。名前は「AEROBIE」多分飛びすぎてびっくりします。笑
 
 


 
 

大と小がありますが、小がオススメです!
大のほうは驚異の飛距離406.29m(1,333フィート)でギネス記録を更新したモデル。手軽に世界一を体験することが出来ます。 ナイアガラの滝も飛び越えたそうです...笑
 
 
とっても楽しいですが、飛びすぎてうまくコントロールできず、取りに行くのが大変なので、初めは距離近めで投げ合うことをオススメします!
 
 

とても楽しい充実した休日となりました。皆さんも是非AEROBIEで遊んで見てください!
 
 

by watanabe*