大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.20

Kyoto 2

こんばんは!
 
 
今回全くブログを更新できていなかったのでまだまだ続きます
 
 

京都の続きになりますが、晩御飯を食べにお気に入りのうどん屋さん「山本麺蔵」さんに行ってきました♪
 
 

遅めの時間にお邪魔したので待ち時間は15分でした!待ち時間の間にも寒いからと暖かいお茶とストールを貸して下さる気遣い...やばいです!また来たくなっちゃいます笑
 
 

今回は冬季限定の「揚げ餅みぞれうどん」を注文しました^^*
 
 

やはり山本麺蔵さんにくるとごぼう天もいただきたいので、ごぼう天は単品で注文しました♪
 
 

揚げ餅はフワフワでモチモチですごく美味しかったです!みぞれが入っているのでこの時期には体によさそうだなぁと思いました。かなりあったまります!
 
 


 
 

ブログでは何度か紹介しましたが、京都のうどん屋さんでは私としては一番オススメな場所です。是非ごぼう天を食べていただきたいです。
 
 

そして完食後、店長からのサービスでいつも杏仁豆腐をいただきます。
 
 

どんなに忙しそうにされていてもサービスがすごくいいので、食後幸せな気持ちで帰れます笑
 
 
また行きたいと思います!
 
 

by watanabe*