大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.11.20

美女と野獣

こんにちは!上西です(^-^)/

.

.

今週、京都劇場で開演されている劇団四季の「美女と野獣」を観てきました!


関西に美女と野獣の公演が戻ってくるのは実に二、三年ぶり…いやそれ以上前かも知れません 。゚(゚´ ω ` )゚。

四季の演目の中でもお気に入りの一つなので久しぶりに満喫できて本当に幸せでした…!

.

ディズニー系のミュージカルは華やかでメリハリがあって凄く好きです…ヽ(*^ω^*)ノ基本ハッピーエンドなので幕が下りた後もしばらく幸福感に浸れる感じも好きです…。

四季の野獣はとっってもいじらしくて不器用でチャーミングさ満載なので是非皆さんにも観ていただきたいところです。すごくかわいい…。

.

ちなみに京都劇場の美女と野獣は来年5月まで。今回の公演のあとすぐに来年分のチケットを買いました笑

.

7月からは、今冬東京で初演が開始されたばかりの「ノートルダムの鐘」が京都劇場で開演されます。

こちらもディズニー作品ではありますが、ディズニーの中でも異彩を放つシリアスというか…ハッピー!という感じでなく結構重々しいところがどう舞台化されるのかが気になるところであります。

すごく好きな作品なので勿論観に行く気満々ですヽ(*^ω^*)ノ? 

.

.

公演の帰りに、京都駅近くにあるパンケーキ屋さんにお邪魔しました!


ふわっふわの3段重ねのパンケーキに舌鼓を打ちながらミュージカルの感想を語り合う時間はとても楽しかったです!!!ヽ(*^ω^*)ノ

 .

.

ちなみに明日は神戸にミュージカルを観に行く予定です!(^-^)/舞台満喫週間で幸せです??

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西