大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.16

UP SIDE DOWN~第二章~

?おはようございます☆(*^ω^*)
最近は寒さは和らぎましたが、よく雨が降りますね。

この前 傘を持ってなかったので、エラい目に遭いました(´・ω・`)

丁度カバンの中身が多かったので
折り畳み傘を家に置いてきた矢先でした...

未熟…orz
(笑)

この時期の雨は寒さが強まるので、みなさんも十分ご注意ください☆

.

さて☆

先日は、
OSK日本歌劇団 男役

 " 香月蓮 " さん

がメインでご出演されている

OSK Revue Cafe 『UP SIDE DOWN~第二章~』

を観劇してきました♪

以前と同じ大阪にあるローズガーデンというカフェでのショーだったのですが、
いやあ、やっぱりステージが近い!
どのくらい近いかというと、ステージでターンされた時に
ふわっと香水の良い香りが客席に届くくらいに近いです!
もうすぐそこです!(笑)
チケットを取ってくれた親友に感謝ですm( _ _ )m?

今回も衣装がすごくすごく素敵でした!
背がお高く、どんな衣装もいつも着こなしていらっしゃるのですが、
今回特に好きだった衣装は、王族も顔負けな純白のスーツです?
ロング丈のジャケットに繊細な刺繍がされていて、
とても美しかったです!

対になるように作られた娘役の方の純白のドレスもとても美しくて、
そのお二人でバラードをデュエットされた時は、
本当に美しくてうっとりしました(*´―`*)

今回も蓮さんのダイナミックな歌とダンスに、
終始キュンキュンでした?

そしてとても嬉しかったことが!
ショーの中盤辺りで、客席に降りてきてくださるナンバーがあったのですが
その時に、頭を撫でてくださるというファンサービスを頂いてしまいましたヽ(;▽;)ノ???
もう爆発するかと思いました(笑)

でも嬉しさの反面、気がついた時には古株のファンの方々からの視線が少し怖かったです(^_^;)笑

.
とてもとても楽しい 【OSK Revue Cafe 】
きっとまた開催されると思いますので、ぜひ行かれてみてはいかがですか?

では、今日も皆さまにとって良き日になりますように(*^^*)

こが♪