大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.11.15

エリザベス女王杯へ行ってきました。

みなさんこんにちは、内藤です!

11/13(日)に京都競馬場で開催されたエリザベス女王杯へ行ってきました!!

初、競馬場!だったんですがどうやら小さい頃にも一度行っていたみたいです。
/

/

この日は牝馬のレースなので女性は入場料無料!(通常は200円かかります)

競馬場に入ると、いつもテレビで映っている「パドック」が見えてきました。

/


/

レースへ出る前の馬がこのパドックをくるくる回ります。馬券を買う人たちはここで馬をみて色々決めるみたいです。

/

/

競馬といえばギャンブルで、お金をかけてするものです。自分の中ではあまりプラスのイメージが無かったのですが、最近では競馬が好きになってきました。

/


何と言っても、馬が綺麗でかっこよくて可愛いんです!!そして頑張って走る姿に心を打たれます。

/

/

そしてそして、私の大好きなジョッキーがとてもかっこいいのです(`・ω・´)

/

栗東所属の浜中俊さんです。


/

ジョッキーなので背は高くないのですが、無駄な贅肉はなく、腹筋バキバキです、シックスパックです!!そしてこの素敵な笑顔、女性ファンとっても多いです。
/


/

パドックでは近くで浜中騎手を見ることできて感動でした。レースへ行く前の真剣な横顔が最高でした!!!

/

/

エリザベス女王杯は残念なことに、浜中騎手の乗っていたミッキークイーンは3着でしたがとても良いレースでした!

/

今回は友人の招待で特別な席で観ることができました(`・ω・´) めっちゃ最高でした!

競馬は生で見るのが1番です!お金をかけなくても充分に楽しめます。

/

少しでも興味がある方はぜひ、競馬場まで足を運んでください!

/

naito