大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.14

ランチ。

皆様こんにちは!

気がつけば11月になっており、検診に来られた患者様との会話も、「次の3ヶ月後は来年ですね。」と話される方も多くなっており、年末感を少しずつ感じております。

そんな先日インフルエンザの予防接種も済ませたのですが、今年は接種後いつもの腕の腫れ・痒みはほどんどなく、なぜか風邪のような症状となりました。。。

たまたま風邪ひいただけなのか、副反応なのか。。。

体調管理には気をつけたい時期です!

_

今回のブログは先日の休日のランチの事を書きたいとおもいます。

_

こちらのお店は、いつもは夜に訪れることが多かったのですが、今回はランチで行ってきました。

ランチの時間が11:30から15:00までと少し長めのお時間なのもランチとしてはうれしいです。

 _ _  _

今回はがっつりとお肉が食べたかったので、グリルドビーフをオーダーしました。

ランチですとスープとサラダとドリンク付きで、よりお得感がありました。

 _

 熱々の鉄板でお肉、そしてライスとってもボリュームタップでしたが、よっぽどお肉が食べたかったようで、ペロリと食べ終わってしまいました。

_

食後はドリンクをカフェオレを美味しくいただき、のんびりとしたランチを楽しむことができました。

 _

またランチどきにお邪魔しようとおもいます!

_

Numao。