大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.20

Kyoto cycling 2

こんばんは!
 
 

前回の京都巡りの続きとなります^^*
 
 

まず最初に向かったのは、前から気になっていたあるお店。場所は今出川にある「knot cafe」さんです。このお店は和洋バーガーが頂けるなんだか珍しいお店です!
 
 

バンズは京都の名店「ル・プチメック」のパンを使用ししているそうですが、出汁巻きサンド・あんバターサンドの2種類でした。どちらも初めて見ました笑
 


 

出汁巻きサンドは出汁巻き卵がとてもジューシーで京都らしい味わいでした。あんバターサンドのほうはあんこ×バターの最強な組み合わせでとても美味しかったです。

 
 

私としてはあんバターサンドがとても美味しかったです!ちなみにこのサンドは1つ300円でしたので、何個でも食べれそうでした笑

 
 

新しい食べ物だなぁという印象です。皆さんも気になるようでしたら是非一度食べてみてください♪
自転車で京都巡り...まだ続きます^^*

 
 

by watanabe*