大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.13

丼。

_

皆様こんにちは。

_

急に寒さがやってきて、なんだかノドが痛い気がします。。。気を抜かずがんばろうと思います。

先日院長がインフルエンザの予防接種のお話をしており、もうすぐ冬なんだなぁ。。。っと感じました。

_

先日の休日はガッツリとご飯を食べようと思い、少し前から気になっていたとあるお店へ。

新しくできる店舗で、工事中の頃から目をつけていました。笑

 _

確かに坂本あたりにも同じお店があった気がしますが、駐車場が小さめで入りにくいため、いつも見送っておりました。

_

今回の店舗は近江大橋から続く道を草津方向へ進んでいくとあります!

オープンしたばかりなので、お花も沢山飾ってありました。

そして、来店している方も多く、30分待ちと言われ待つことに。。。

 _ _

豚肉がメインなので、豚丼、生姜丼、などがあり、お肉もロースまたはバラから選べます。

_

今回は豚丼ロース肉で、醤油ダレにしました。『塩ダレもあります』

 _ 

セットにするとお味噌汁とお漬物が付きます!

炭火焼の味でとっても美味しくいただきました。

醤油だれがとっても美味しかったです。

丼のサイズを並でオーダーしたのですが、大でも食べれたかも。。。と言うぐらい気に入りました!

また行ってみようと思います。

_

Numao。