大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.12

岡山へ行ってきました。1

みなさんこんにちは!内藤です(`・ω・´)今日のブログはシルバーウィークに岡山へ行ったことを書きます。

/

すこーしだけ長くなるので、分けて書きますね!
/

/

/

今回の岡山は、高速バスで行きました!

高速バスはあまり利用したことがないので、久々に修学旅行してるみたいでワクワクしました。
/

8時に京都駅出発のバスです。

バスの中で朝ごはんにしようと思い、京都駅のおにぎり屋さんで弁当を買いました。ココはお米が美味しいのでオススメのお店です!

/

/

/

/

岡山に到着したのはちょうどお昼頃でした!

わたしが岡山へ行って食べたいなーと思っていたものをお昼ご飯で食べました。それはデミカツ丼です。岡山のB級グルメです( ´ ▽ ` )ノ
/


/


お腹が空いていたので、ラーメンとデミカツ丼のセットにしました!ラーメンには煮卵もトッピングしました(`・ω・´)!!

/

デミカツ丼とても美味しくて感動しました( ´ ▽ ` )ノカツの上にデミグラスソースがかかっているだけなので、お家でも作れそうです!今度挑戦してみます!!

/

/

/

さて、みなさんココで思い出して頂きたいんですが...シルバーウィークの天気、とっても荒れていましたよね。台風が来てたんです。

/
わたしはそんな中、岡山に行ったのですが...。案の定、外での行動は制限されてしまいます。果物狩りや牧場、行きたいとこがたくさんあったのですが半分以上は諦めました(´・ω・`)

/

/
/

ですが折角来た岡山です、ドロドロになっても構わない!と覚悟を決めました。ルーラルカプリ農場というヤギだらけの農場へ行ってきました(`・ω・´)!
/


/

わたしはココでヤギミルクとソフトクリーム食べたかったのです( ´ ▽ ` )ノ

/

その夢が叶いました!幸いドロドロになることもなく平和に楽しめました。

/

ヤギのミルクを飲むと鼻の奧にヤギがいるような匂いがしました、うーん、苦手な感じでした(´・ω・`)

/

/

雨のせいで1日目、外で行動したのはこの農場だけでした(´・ω・`)
/

/

2日目はどうなったのでしょうか?。

また続き書きますので読んでください( ´ ▽ ` )ノ

/
/

naito