大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.23

OSK Revue Cafe 『UP SIDE DOWN』

?こんばんは☆

今日は一日曇りでしたが、

ギリギリ傘いらずな天気でしたね!

助かりました♪

...最近毎日雨降っていませんか??

秋雨好きですが、そろそろ太陽も恋しくなってきました(´・ω・ `)

さて☆

昨日は、OSK日本歌劇団 男役

 " 香月蓮 " さん

がメインでご出演されている

OSK Revue Cafe 『UP SIDE DOWN』

というレビューショーを観劇してきました♪

普段は歌劇の歌やダンスばかりなのですが、

この "OSK Revue Cafe"では、聞き馴染のあるナンバーばかり!

劇場もちゃんと列になった座席があるわけではなく、

カフェの中で行われているので、

舞台やショーに馴染みの無い方でも楽しめるステージだと思います♪

香月蓮さんは

ダンスがダイナミックで、

歌声に厚みがあって、

笑顔が素敵で、

そして近くを通られた際、すごくいい香りがします!!(笑)

9/25まで、大阪の

レストランローズガーデン

にて、この公演を開催されていますので、ぜひ観に行かれてみてはいかがでしょう(*^^*)

そのショーの帰りに、ルクアイーレにある

『 MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

(マックス ブレナー チョコレートバー )

という所に行ってきましたヽ(^◇^*)/

どれも、チョコレートをふんだんに使った、
チョコレート好きにはたまらないメニューばかりでした!

私は " チョコレートチャンクピザ "を注文しました☆

モチモチのほんのり甘いピザ生地の上に、

濃厚なチョコレートが塗られていて

その上にたくさんのマシュマロを乗せて焼かれている...

...虫歯になりそうな食べ物ですね( ̄∀ ̄;)笑

トロトロとしたマシュマロと、チョコレートが良い感じに混ざり合って

そしてモチモチした食感も楽しめる

とても美味しくて楽しいスイーツでした(*^^)v

次に行った時はチョコレートのドリンクを注文したいと思います☆

明日からまた気温が上がるようですね、

気温の変化についていけるよう頑張ります(  ー?ωー? )?

では、夜分に失礼しました。

こが♪