大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.20

Afternoon

こんばんは!
 
 

先日、仕事終わりにボーリングがしたくなったので友人と行ってきました!3ゲームしてきました♪
 
 

ボーリングは久しぶりだったので次の日の筋肉痛がすごかったです笑
 
 

夕方からボーリングを楽しんだ後は、カラオケをしてきました!最悪朝までカラオケもいいかなーと思っていましたが、眠気が凄くて日付が変わった頃に帰りました^^*

 
 

たまにはこういう日もいいですね♪

 
 

さて、先日...
 
 

京都でアフターヌーンティーを楽しんできました!
アフタヌーン・ティー(Afternoon tea)はイギリス発祥の喫茶習慣で、紅茶と一緒に軽食やお菓子をいただくことだそうです!そもそも今回はお昼頃にいただいたのでアフターヌーンティーとは言えない気がしますが、雰囲気は楽しめました笑
 
 

そして何と言ってもお値段にびっくりしました!本当にどれも美味しくて紅茶も素晴らしいものでしたが、こんなにするんだ...と少し驚きました笑

 
 
雰囲気だけでもお腹いっぱいになりました!またいつか今回のような優雅な時間をつくりたいと思います笑

 
 

by watanabe