大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.18

Bel amer

こんばんは!
 
 

もう秋ですねー♪本当に早いです。秋といえば紅葉のシーズンなので、葉が色づくまで待ち遠しいです。
 
 

さて先日、友人と京都巡りをしてきました。実は友人が床へ行ったことがないとのことで床のランチを予約していたのですが残念なことに天気に恵まれず、予約をキャンセルしぶらぶら過ごすことになりました。

 
 

そんな中偶然発見した「Bel amer 京都別邸」さんへ行ってきました。友人がチョコレートが好きということでついて行きました笑
 
 

最近は虫歯になりたくないのでチョコレートはあまり食べていなかったのですが、こんなに綺麗で美味しそうに並んでいると誘惑に負けてしまいそうでした笑
 
 

ちなみに今の季節は秋限定のものがあるようです!京都別邸にはカフェもあるようなので、次回はカフェにお邪魔したいと思いました。

 

 

その後またぶらぶらと買い物やお茶をして1日をのんびり過ごしていましたが、途中で発見したお花屋さんがとてもツボで、ドライフラワー数点購入してしまいました。ここ最近ドライフラワーを集めて部屋に飾ったりしていたので、好みのドライフラワーを発見できてかなり嬉しかったです!
 
 

観葉植物も家にはたくさんあるのですが、観葉植物、花瓶、ドライフラワーを集めるのが好きで、気に入ったものがあればすぐに購入してしまいます♪また近々このお花屋さんにいきたいと思います!
 
 

 

 
この日の続きはまた次回へ^^*
 

by watanabe