大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.08

姫路旅行へ行きました。-2-

みなさんこんにちは!内藤です!姫路旅行の続きを書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

/

/

/

三木ホースランドパークで遊んだあとは、「ひーめせーんゴーゴゴーひめせんゴーゴー!」でお馴染みの姫路セントラルパークに行きました!
/

/

/

姫路セントラルパークの見どころは、何と言っても「車に乗って動物園に入れる」というところですよね(`・ω・´)

/

/

小さい頃に行った記憶があるんですが、あまり詳しく覚えていません(´・_・`)なので今回行けてとても嬉しいです!

/

/

/

ライオンやら虎やら、シマウマを間近で見る事ができました。近くで見ると迫力が凄かったです、命の危険を感じました(´・_・`)

/

/

/


/


/

/

/

無事にサファリパークから出ることができ、次はウォーキングサファリにいきました!ウォーキングサファリは歩いて回れる動物園です。キリンや鳥、リスザルなどが近くで見れました。

/


/

動物園のあとは、遊園地のお化け屋敷に行ったり花火を見たりしました。すごく楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
/

/

2日目、帰省ラッシュに巻き込まれるのは確実だったので姫路城と姫路城横にある好古園というお庭だけ見て帰ることにしました!

/

/


/

この日は暑すぎて暑すぎて、外にずっといると倒れてしまいそうでした(´・_・`)でも無事に帰ってくることができてよかったです!
/

/

兵庫はまだまだ行ったことのない所がたくさんあるので、もっと遊びに行ってみたいです(`・ω・´)!!

/

/

naito