大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.09.05

無人島。

皆さまこんにちは。

9月に入り、少し涼しさも感じることができ、夏の終わりを感じます。でもまだまだ暑い日もありますけど。。。

_

今回のブログはお盆休みに行ってきた無人島について書きたいと思います。

京都府京丹後市久美浜町にある無人島へ行ってきました。

_ _
車で港へ到着後ここからは船で無人島へ。。。

荷物を積み込み、船で10分ほどで無人島へ到着できます。

_ _

こちらの無人島はオーナーの方が手作りで作られた施設とのことで、大人の夏休みにもってこいの場所でした。もちろん子供さん、ペットなども一緒に楽しめます。

無人島からの風景はこんな感じで、↑↑↑海が目の前にありとっても贅沢です。浮き輪で海に入れたり、小さな手作りプールで楽しめたり、最高の景色でのBBQができたりと時間を忘れてた過ごすことができます。 _

この日は暑すぎて、途中かき氷で休憩しました。

遊び疲れた夕方ごろ、お風呂も済ませぼぉーっと過ごしていると、食材が運ばれてきました。

BBQになっていたのですが、とっても豪華な食材です。

_  _ _

だんだん暗くなってくる景色を眺めながらのBBQはとっても良い時間となりました。

 _ _

夕食後はロッジでのんびり過ごし、疲れ果てて一瞬で眠りました。(-_-)zzz

 _ _

翌朝は、しっかり朝ごはんを頂き、帰るまでの時間は思い出の写真を撮りまくり過ごしました!

 _

↑↑↑こちらの小さな桟橋が、景色と合わさり素敵な場所で、友人にお願いし沢山撮らせてもらいました。

優雅な休日を楽しめて良かったです。

良い場所過ぎて、毎年行きたいと思える場所なので是非、実現したいです!(^O^)/

皆様も是非来年の夏に予約してみてください。!

オーナー曰く、すぐ予約で埋まるらしいので、ご注意を!!

_

Numao。