大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.29

夏 お食事会。

_

みなさまこんにちは。

_

先日の週末、仕事終わりに院長、スタッフみんなで、毎年夏恒例の納涼会へ行ってきました。

_

場所は京都へ。。。

そして夏ということで、納涼床へ。。。

当日までは、とっても楽しみにしていた食事会でした。

  _ _

お店の前の雰囲気も京都のイメージを満喫できそうなところです。

_

お店に到着した頃は程よい明るさで景色も楽しめました。みんな写真を撮りそれぞれ楽しんでいました。

そして飲み物がやってきて。。。

 _ _

院長の『かんぱーい』の一言で納涼会がスタートしました。

院長の手!?と信じている、、、みんなの乾杯の写真も、とっさに撮ったのですがなんとか撮影できていて嬉しかったです。

そして楽しみのお料理も運ばれてきた頃は、どんどん太陽は沈み暗くなってきましたが、その雰囲気も素敵でした。

 _ _
みんなで沢山お話をしながら楽しめたお食事会となりよかったです。

そしてお料理の写真が暗くなり影が映っており残念です。途中お肉はどうしても美味しく写したかったのでスタッフに協力してもらいiPhoneのライトをオンにして撮影会をしました笑。おかげでお肉は美味しそうに仕上がりました!

最後ご飯が運ばれてきた頃、急に雨が降りだすハプニング。。。

この日たまたま院長が過去の経験で話していた『雨でおつまみがぐちゃぐちゃになった』のお話を活かし、ご飯と飲み物を素早く持ってみんなで店内への大移動となりました。

おかげでご飯は無事!

最後まで美味しく頂けたのでよかったです。

みんなで行けるお食事会とっても大切な時間となりました。院長ありがとうございました。

_

Nnmao。

_