大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.15

海。

みなさまこんにちは。

_

あっという間にお盆休みになり、休日を満喫しております!

_

そんな先日、夏らしい旅行をしてきました。

目的は海!

毎年恒例になりつつある、友人が企画してくれる海旅行はとっても楽しみです。

福井県にある阿納海水浴場へ行ってきました。

民宿が数店舗並ぶ場所でとっても過ごしやすい場所です。

 _
浜辺にターフをはり、場所を確保し、BBQをしながらのんびりしました。

 _ _
今年は浮き輪もあり、友人もとっても気持ちよさそうに浮いていました!

 _
この後浮き輪をお借りし、私も子供の頃ぶりの本気で海へ入り、泳ぎまわりました。

おかげでその後は筋肉痛にやられましたが、とっても楽しめました。

_

夜は民宿へ泊まり、楽しみのご飯を頂きました。

舟盛りを追加でオーダーしてくれており、とっても豪華なご飯となりました。

 _  _
 _

そして、流行りにのり、なぜかみんなでポケモンGOをしに外へ。。。

田舎の民宿が並ぶ路地にも、ポケモンはいました。ポケストップというアイテムがでてくる場所も近くに3カ所あり、そこを何回も往復し、満足し民宿へ帰りました。

 _ _
夜はなぜかiPadで、怖い話を鑑賞し、子供のように楽しみ、雑魚寝となりました。

夏を満喫できる旅行ができてよかったです。

まだまだ楽しみたいと思います!

_

Numao。