大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.13

琵琶湖花火大会に行きました。

みなさんこんにちは、内藤です!
お盆はどうお過ごしですか??
私はわんこをお風呂に入れたり、旅行の準備をしています( ´ ▽ ` )ノ

/

/
/

8/8の月曜は、琵琶湖花火大会に行って来ました!!
イオンでお茶やおにぎりやら唐揚げを買いました、食料は確保できました(`・ω・´)
/
/
今まで花火大会は人が多くて嫌だったんですが今年は友人が「花火大会みたい!」というので頑張って人混みに耐えました!
/
/
嬉しいことに、競艇場の中で観させてもらうことができました。ありがとうございます!クーラーも効いていて席も確保できていて最高でした( ´ ▽ ` )ノ

/
/

/

/

/
/

がんばって花火を写真に収めようと思ったんですが中々難しいですね(´・ω・`)

観るのと撮るのでとても大変でした。

/

/

今まで人混みが嫌で行かなかった花火大会ですが、行ってみると案外大丈夫でした!

そして思っていたよりもとっても綺麗で感動しました。あんなに綺麗な花火を作れる職人さん、すごいなーと思いました。
/

/

また来年も観に行けたらいいなあと思います( ´ ▽ ` )ノ
/

/

naito