大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.12

花火大会。

_

みなさまこんにちは。

_

夏といえば花火。私にとっては一度は絶対に見たいものの一つです。

なので今年も近場の琵琶湖花火大会を見てきました。

まずは準備からと思い、仕事中のお昼休憩のときに、買い出しへ行くと、食品売り場は大混雑。。。

花火大会を意識したお惣菜が沢山売られていました。
_ _

一緒に飲み物も買い込み、持ってきたクーラボックスへ入れ準備を完了させました。

_

花火を見る場所は、近場の高台へ出かけ、シートを敷きスタンバイしていました。

19:30頃から花火が上がりはじめ、夏を楽しむことができました。

思い出を写真へと思い花火の写真を頑張るものの、毎回クオリティーが低く残念です。

花火を綺麗に撮るコツがしりたいです。。。

 _ _

顔が延び延びになったニコちゃんマークの花火が撮影できました。。。

最近は可愛らしい形のものも沢山あり、子供たちからは歓声が上がります!

 _ _

今写真を振り返ってみると、綺麗に撮影できているものもあり安心しました。電線が沢山写り込んでいますが、真正面ぐらいから撮影できてよかったです。

毎年イオンで食料を調達し、帰宅後花火大会へ出かけるのがここ最近は、恒例行事の一つです!

また来年も琵琶湖花火大会を楽しみにしたいと思います。そしてまだまだ夏を楽しめたらと思います。

_

Numao。