大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.07.20

しゃぼん玉遊び、はじめました。

こんばんは内藤です( ´ ▽ ` )ノ最近私が1番楽しいなあと感じることはしゃぼん玉をしてるときです!

/
しゃぼん玉はもうずーーーっとしてなかったんですが、お気に入りの雑貨屋さんでかわいいしゃぼん玉を見つけて勢いで購入しました。

/
/
涼しくなってきたら暗くなる前に外へ出てひたすらしゃぼん玉をとばします(`・ω・´)

/


/
/

/
しゃぼん玉、きれいですね?!
たまに風のことを考えないでとばしていると、しゃぼん玉が全部自分の顔にベチベチと当たって消えてしまいます(´・Д・)あわわ

/
/
これからももっとしゃぼん玉遊びを極めていこうと思います!!
/
/
ところでみなさんは、沖縄のシーサーってご存知ですか?
門の脇にいる、あのライオンみたいな置物です。

/
先日、弟が沖縄での修学旅行でシーサーを作ってきました。それがこれです↓

/

/
いやいやいや、弟が器用なのは知っていましたが、こんなに可愛いシーサーを作れる程とは初めて知りましたヨッ!!!

/
/
そして懐かしの、私が修学旅行で作ったシーサーも記念に公開しようと思います。

/
/

/
おっと、これはセンスの無さが伺えます。

/
/
弟には「おねえちゃん、これ、バケモノ?!」と言われました。あなたがバケモノに見えたら、もう、バケモノだと思います...。
高校生の頃の私にはこれが精一杯だったんでしょう( ´ ▽ ` )ノ

/
弟のシーサーと比べると悲しくなるので、シーサの思い出は心のアルバムにそっと閉じておきます...(´・Д・)」
/
/
naito