大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.07.20

??観劇旅行 in Tokyo 2日目。

?こんにちは◊*゚

自分のスマホでは写真を読み込んでもらえず、ブログに載せれなかったため、今お昼休みに医院のパソコンをお借りしている古賀です^^;

東京旅行2日目はまず、渋谷パルコにある、 J.S. BURGERS CAFEへ行ってみました♪

パンが香ばしくて、ハンバーグがとても肉厚でジューシーで、とても美味しかったです!

そして、親友の大好きな俳優さんが出演されているミュージカル『JERSEY BOYS』を観劇してきました。

あらすじとしましては、
「天使の歌声」と称されるフランキーは
 ニュージャージー州の貧しい片田舎で出逢った3人とカルテットを結成し、ザ・フォー・シーズンズとしての活動をスタートし、 全米ナンバー1の曲を次々に生みだしていくが、その裏では莫大な借金や家族との不仲、グループ内での確執、
様々な問題がザ・フォー・シーズンズを引き裂いて・・・というお話でした。

フランキー役の方を始めとし、キャストの皆さんが本当に歌が伸びやかできらびやかで、とても格好良いミュージカルでした。

感情をそのまま歌声や表情や歌詞で伝えるミュージカルって、やっぱり素敵ですよね♪

次はどんなミュージカルや舞台に行こうかと、親友と計画中です(笑)

観劇後は、再び渋谷へ行くと、駅前でジャーナリストの鳥越さんが演説をされていてすごい観衆でした...

頑張って人ごみを抜け、モボ・モガというカフェへ行きました。

そこでは飲み物がビーカーに入ってでてきました!
とても可愛かったです.

これで全て計画通りに東京旅行を終えました(*^^)v

帰りの新幹線は疲れて寝てしまうだろうと思っていたのですが、2時間半ずっと喋りっぱなしでした(笑)

とても楽しい2日間でした◊*゚

こが♪