大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2016.07.20

?観劇旅行 in Tokyo 1日目。

おはようございます◊*゚
連休を満喫しました古賀です♪

17日18日の2連休を利用し、親友と2人で東京へ観劇旅行をしてきました(*^^*)

計画的に行動するために、この日のために2人で旅のしおりまで作りました(笑)

まず1日目に、私の大好きな俳優さんが出演されている
『Club SLAZY~Another world~』
という作品を観劇しました。

この作品は今回で5作品目となる大人気シリーズです。
一見ホストクラブのような、少し軽くて楽しそうな作品だと思う方が多いですが、
この作品は本当に驚くほどに繊細で美しくて、また驚くほどにストーリーが重いです。
キャラクターたちの思いが幾度も交差し、ぶつかり、逃げ出したくても出口がない...

込み上げてくるいろんな感情と感動がグルグルして、観劇中は本当に涙が止まらず、終演後は過呼吸になるほどでした。

そして作品が増えるごとに、過去の作品でキャラクターたちの発した何気ない一言までもが深い意味を持ち始めるのが、この作品のおもしろいところです。

意味を知り、過去の作品を見返すと、全く違うストーリーが見えてくるので、どんどん泣くシーンが増えます...^^;
本当にこの作品は涙無しには語れない、素晴らしい作品です。

昼と夜の2公演を観劇し、夜ご飯は新宿にあるキリストンカフェに行きました。

このカフェは、「メサイア」という映画の撮影で使われている、怖くて美しい雰囲気のところでした。
ここに来たらワインを飲むと決めていたので、さっそくワインを注文しました。

薄暗い店内で飲むワインはとても美味しかったです♪

カフェを出てホテルに戻り、1日目が終了しました。

ストーリーに心を締め付けられつつも、とっても楽しい1日目でした◊*゚

こが♪